くろねこ師匠の情報網

美容と健康、プラスになる情報を発信します。

あなたのlifeを楽しくしたい

<熱中症><口臭>対策に

f:id:kuronekowinwin:20180710174519j:plain

こんにちはくろねこです。

ニュースでちらほらみかけるんですけどおうちに居ながらも

熱中症にかかる人が結構いるらしいんですよね。

確かに家にいるの水部補給の回数も減りますし暑さで体がだるくて

冷蔵庫まで行くのがめんどくさいって人もいますよね。

そんな方にはウォータサーバーをお勧めします

水を飲むことで得られるメリット

1.血液の90%は水でできていますこまめに水分補給
をすれば血液がサラサラになります。
2.疲労回復や、体力向上につながります。
3.日頃ジュースを飲んでしまうところで水を飲めば
ダイエット効果もあります。
4.脳の活性化、水分不足だと集中力や記憶力の低下にもなってしまう

  

水分補給をしないと

1.口の渇きによって口臭に原因になります
2.糖尿病になるリスクが高まります

 

皆さんも家でもしっかりと水分補給をして

倒れない体を作りましょう。

ぜひ試してみてください。