くろねこ師匠の情報網

美容と健康、プラスになる情報を発信します。

あなたのlifeを楽しくしたい

プロフィール画像変えました!

こんにちは、くろねこです。(@kuroneko_win)

 

今日も一段と  かったですよね。 

 

皆さんはどっかお出かけしましたか?

 

私は家でクーラーガンガンのお部屋で映画見てました。

 

まだ反映されているかわからないですけど、

 

プロフィール画像変えました。

 

どうですか?この「やさぐれてる」感がよくないですか?

 

ちなみにこれは。。。

というサイトの「なおすけ」さんという方に書いてもらいました。

 

何もわからない私にやり方を丁寧に教えてくれた良い方です。

 

気になったら訪問してみてください。

 

以上、くろねこ師匠でした。また来てください。

 

というcoconala.comあ