くろねこ師匠の情報網

美容と健康、プラスになる情報を発信します。

あなたのlifeを楽しくしたい

ボタニカルシャンプーでサラサラヘアーになろう

f:id:kuronekowinwin:20180711180343j:plain

こんにちは、くろねこです。

夏なので紫外線が髪にあたって傷んでいませんか??

髪の毛が引っ掛かると嫌ですよね、、

今回紹介するボタニカルシャンプーは使えばサラサラヘアー

を手に入れられます!!

 

ボタニカルシャンプーのいいところ

1.髪の傷みが緩和されサラサラになり指通りが滑らかになります。
2.髪を洗った後も続く癒される匂いで気持ちがいいです。
3.頭皮の匂いが解消される。・個人差あり

ボタニカルシャンプーこんな人には・・

f:id:kuronekowinwin:20180711183414j:plain

1.頭皮が弱い人にはおすすめ出来ません
2.人によってべたべた感に感じる方もいます

私はけっこうシャンプーをそろえるのですがボタニカルは

かなり気にってリピートしてます。

芸能人の方でも愛用してる方が多いようですね。

ボタニカルシャンプーでサラサラな髪に。