くろねこ師匠の情報網

美容と健康、プラスになる情報を発信します。

あなたのlifeを楽しくしたい

2018-07-16から1日間の記事一覧

真夏の「紫外線」から「美白」を維持する「6つの食材」

こんにちは、くろねこです。(@kuroneko_win) 夏の紫外線って怖くないですか?? 「シミ、しわ、肌の乾燥などの美容に悪影響があるわけでなく、 免疫力の低下や皮膚がんとも深くかかわっているんですよ。」 「直射日光に当たってなくとも日中ならどこにいても…

麦茶は「最強」の「健康」飲料だった!

. こんにちは、くろねこです。(@kuroneko_win) 夏の定番といえば「麦茶」ですよね、飲んでますか?? 密かに麦茶も健康飲料なんですよ!! 健康茶といえば、何を思い浮かべますかね。 ドクダミ茶、メグスリノキ茶、エノキ茶、ゴボウ茶、緑茶とかですかね。 …

今年の夏「モテる」「ヘアスタイル」にしょう!!

こんにちは、くろねこです。(@kuroneko_win) .今年の夏のヘアスタイルはお決まりですか?? イメチェンして見せつけたくないですか?? えっっ〇〇さん?変わったね、かわいいって言われたくないですか? ヘアスタイル9個紹介させていただきます。 目次 ヘ…

今年の夏「モテる」「ヘアカラー」にしょう!!

こんにちは、くろねこです。(@kuroneko_win) みなさん今年の夏のヘアカラーきまってますか?? なににしょう、全然思いつかない、何が流行ってんの、って感じですかね?? 夏になると思いっきり好きなカラーを楽しみたいですよね。 でもでも、夏なので、、、…