くろねこ師匠の情報網

美容と健康、プラスになる情報を発信します。

あなたのlifeを楽しくしたい

「超お得」「コスパ最高」「500円以下」で買える、無印の美容グッズ!

f:id:kuronekowinwin:20180723050334j:plain

こんにちは、くろねこです。(@kuroneko_win)

 

皆さんは、無印良品に行ったりしますか?

 

家具食品美容文房具と色々ありすごい便利ですよね。

 

無印良品のあのシンプルなデザインが最高です。

 

目次

 

シンプルかつ幅広い品ぞろえが人気の「無印良品

 

  • 文房具から家具、コスメ、衣類や食品など、多くの食品を取り扱ってる。

 

  • それぞれのカテゴリの中でも種類が豊富です。

 

  • シンプルかつ高クオリティな食品が生活の一部になってる人が多い。

 

無印良品の美容グッズは人気なんですよ

 

  • コスメや美容グッズを購入できる場所は、デパートやドラッグストアだけではないのです。

 

  • 無印良品にも優秀なコスメや多機能な美容グッズがあります。

 

無印良品おすすめ美容グッズ

 

  1. ローションシート 全体用<化粧水ひたしてフェイスパックにしましょう>
  2. ローションシート 圧縮タイプ
  3. メイクアップスポンジ
  4. スポンジパフ
  5. はがして使えるコットン
  6. 泡たてボール<これは1000円でした、、すみません>
  7. クレンジングめん棒
  8. 眉メイク用カミソリ

 

まとめ

どうでしたか?使ったことあるやつありました?

 

もし気になるものがあったら買ってみてください。

 

全部安めなんで大丈夫だと思います。 (写真載せられなくてすみません)

 

以上くろねこでした。また来てください。