くろねこ師匠の情報網

美容と健康、プラスになる情報を発信します。

あなたのlifeを楽しくしたい

感動した「毛穴ゼロ」「ハリ感」を武器にできる最強コスメ5選

f:id:kuronekowinwin:20180718204331j:plain

こんにちは、くろねこです(@kuroneko_win)

 

毛穴がぼつぼつで気になる、ハリ感が全然なくて表情が悪く見えるこんな感じで悩んでる方に美肌コスメ5選紹介!

 

目次

 

ブライトエイジ

第一三共ヘルスケアが開発した、エイジングケアコスメ。中でも乳液状美容液がヒットしていて、発売から約半年でVOCE月刊ランキング1位に。

 

第一三共が開発した薬用有効成分トラネキサム酸配合。ハリ、美白、高保湿、に全方位からアプローチする」

 

エリクシールルフレ

発売前から美容通の間で話題になった、エリクシールのファーストエイジングケア。毛穴が気になる人にお勧め。

 

「皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たない潤った肌へ」

 

オルビスユー

保湿の概念が変わるほど効果があります

 

「キメやハリ、乾燥などの肌の弱点を見つけてトリートメントする成分、HSPを配合。一人ひとり違う肌の悩みを集中的にケアしてくれる」

 

アクティブコンディショニングEX

8秒に1個売れてることもあった。

 

「植物由来成分を配合、乾燥などによる肌のダメージを制御し、美しいスッピンをかなえる」

 

エリクシールホワイト

11年連続売上1位っていう、超実力派ブランドの美白ライン。

 

「独自成分コラーゲンGLや美白有効成分4MSKを配合」

 

まとめ

いかがでしたか?ぜひ含まれる有効成分などを確認して自分に合った美肌コスメを選んで自身の持てるお肌になりましょう。