くろねこ師匠の情報網

美容と健康、プラスになる情報を発信します。

あなたのlifeを楽しくしたい

今年の夏「モテる」「ヘアスタイル」にしょう!!

f:id:kuronekowinwin:20180716080950j:plain

こんにちは、くろねこです。(@kuroneko_win)

.今年の夏のヘアスタイルはお決まりですか??

イメチェンして見せつけたくないですか??

えっっ〇〇さん?変わったね、かわいいって言われたくないですか?

ヘアスタイル9個紹介させていただきます。

 

目次

ヘアスタイル

1前髪かきあげバング

ゆるさを残したラフかきあげバング。

前髪が時折はらっと落ちるくらいの無防備さが、自然体で女っぽい雰囲気の後押しに。

「ゆるさを残したラフかきあげバング。とにかくラフにくずした脱力したスタイル」

 

2フェミニンボブ

シースルーバングが超かわいい!

女子うけも男子うけも抜群!

ファッションの系統や雰囲気も選ばないので、大人気のスタイル。

毛先を外ハネにしてカジュアルな雰囲気にも。

 

3ラフミディ

ラフなシルエットがセクシー×フェミニン!

心をくすぐるような可愛らしさがたまらない!

 

4上品くびれミディ

上品で清楚な女性らしさを演出。

OLさんにおすすめ!

気分で外巻きと内巻きでイメージを変えられる。

「ゆるめのウェーブ感でスタイルにくびれを作り、大人のモテ髪に。」

 

5ヘルシーなMIX巻きウェーブ

ウェーブ感が色っぽく、大人の雰囲気にあう。

海が似合う女性をイメージ。

 

6切りっぱなし外ハネボブ

引き続き流行中の切りっぱなしスタイルは女子らしさ満点!

ワンカールでスタイリングが決まっちゃうので、

忙しい朝にも毛先ワンカールでOK。

「前下がりベースの切りっぱなしボブで大人かわいい印象に。」

 

7フェアリー羽バング

軽めのシルエットが涼しげ。

サイドの髪を外ハネにしてライトな印象に。

少女のような愛らしさが魅力。

 

8女子力超かわいい波ウェーブ

波ウェーブはカジュアルだけではなく、

可愛らしいフェミニンな雰囲気にもぴったり。

前髪を重ためにすることで女子力も忘れずに。

「フワッとゆるっとナチュラルなのにおしゃれ感

が半端じゃない」

 

9爽やかなセンターパート

おでこを出してすっきり爽やかに。

髪全体はミックス巻きでボリュームを出して

可愛さを忘れない。

「夏はスッキリとした涼しげなシルエットがおすすめ。

爽やかなスタイルで夏を乗り越えましょう」

 

こんな髪型今まで挑戦できなかった、、

後悔する気持ちになるぐらいならやりましょう。