くろねこ師匠の情報網

美容と健康、プラスになる情報を発信します。

あなたのlifeを楽しくしたい

今年の夏「モテる」「ヘアカラー」にしょう!!

f:id:kuronekowinwin:20180716062941j:plain

こんにちは、くろねこです。(@kuroneko_win)

みなさん今年の夏のヘアカラーきまってますか??

なににしょう、全然思いつかない、何が流行ってんの、って感じですかね??

 

夏になると思いっきり好きなカラーを楽しみたいですよね。

でもでも、夏なので、、、

「涼しげで爽やかな髪色がいい!透明感と色っぽさも忘れずに」

夏も引き続き外国人風カラーや透明感のあるカラーが大人気。

目次

 

夏のヘアカラー

1定番&旬 グレージュ

色素が赤くなりやすい日本人にピッタリなヘアカラー。

もはや定番になりつつあるカラーです。

 

「グレージュは透け感が出て、外国人風のこなれヘアカラーになります」

 

2甘すぎない フェミニティピンク

甘さの中にちょっぴりクールな雰囲気も。

寒色系のカラーばかりで飽きてきたという方にお勧め。

 

3ふんわり シナモンベージュ

明るめのシナモンベージュは夏にぴったりの爽やかカラー。

思わず触れたくなる柔らかいイメージ。

 

4透明感抜群ブルージュ

真っ暗にはしたくないけど、夏に向けて少しトーンダウンしたい方に。

光に透けると透明感が出て顔色もきれいに見えます。

 

「透き通るような透明感を持つ一味違ったブルーアッシュが人気を

呼んでいます」

 

5爽やか代表ベージュグラデーション

夏の定番、爽やかなグラデーションカラー。

根本は暗めに設定しておくと気にもならずにメンテナンスも楽ちん。

 

「今や定番となってきたグラデーションカラー」

 

6女子力ラベンダーグレージュ

明るくすぎず、暗すぎない。

ちょうどいい明るさが挑戦しやすい、女子力抜群のカラー。

 

「ラベンダーグレージュは、透けるような色合いがたまらない」

 

7新鮮ダークアッシュ

ブラックじゃない、新しいジャンルの暗髪。

職場や学校が厳しい・イメチェンで髪を暗くしたいなと思っているけど、

黒髪にするのは気が引ける、という方にお勧め。

透明感もありながら、暗さも出せます。

 

「ブリーチをしていなくても透明感が手に入るアッシュカラー」

 

8大胆イメチェンシルバーアッシュ

いつも同じカラーの方や、夏休みの学生さんなど

大胆イメチェンしたい方にお勧め。

 

9乙女を演出ピンクブラウン

可愛らしいピンクブラウンは愛され髪の象徴。

恋する乙女のような可愛らしさを演出。

 

「女の子ヘアにしたい時にお勧めのヘアカラーです」

 

10トレンド髪ピンクベージュ

いつもトレンドを取り入れたい女子に。

ピンクベージュは髪を柔らかく見せてくれて。

優しい印象になります。

 

どうでしたかね?どちらかというと定番カラーよりですね。

変わった感じのヘアカラーも紹介していくのでぜひ読んでください。