くろねこ師匠の情報網

美容と健康、プラスになる情報を発信します。

あなたのlifeを楽しくしたい

お酒のお供にぴったり!

f:id:kuronekowinwin:20180710173115j:plain

こんにちはくろねこです

 

いやーもう夏に近づいて暑いですよね

皆さんも熱中症に気を付けてください。。。

 

皆さんは家帰って風呂上りに飲むものはなんですか??

大半は冷たいビール冷えたグラスぐびーっていきますよね

今回はビールのお供を紹介しますよ

匠テラスのポリポリ納豆

食べてみるとわかりますが手が止まらなくなります

 

ポリポリ納豆のいいところ!

・健康食品なのにおいしく食べれる
安心国産大豆
30億個以上の納豆菌が生きている
・非常食など様々な用途で使いやすい

味も3種類あり、しょうゆ味うすしお味一味唐辛子味があるので飽きたら味を変えて楽しめます。

ぜひ食べてみてください。