くろねこ師匠の情報網

美容と健康、プラスになる情報を発信します。

あなたのlifeを楽しくしたい

<傷んで>しまった髪の毛を<安く>補修しょう!!

f:id:kuronekowinwin:20180713201216j:plain

こんにちは、くろねこです。(@kuroneko_win)

f:id:kuronekowinwin:20180713201614p:plain髪の毛を染めたり、パーマをかけたりしてたら髪の毛がボロボロ、、

 こんな悩みを抱えてる方少なくはないと思います。

髪の毛を前のように美しくなりたいでも美容院などで進められるシャンプー

買おうとは思うが高すぎる、、そんな方には市販で売ってる

パンテーンがおすすめです!

f:id:kuronekowinwin:20180713201614p:plainパンテーン種類が多くてどれがいいかわからないよ、、

大丈夫ですしっかり紹介します。

今回紹介するのはパンテーンダメージケアのトリートメントです。

 

目次

 

ひどく傷んだ髪にも使える

重なるブリーチ、パーマ、アイロンの熱

の影響で髪の毛が悲鳴を上げてて限界なんて方はぜひ使いましょう。

枝毛やパサつきや髪の通りが悪いなんて方にもいいですね

 

安くて大容量でコスパがいい

高いシャンプー、高いヘアオイル、高いトリートメント

のほうがそりゃ効くかもしれません、、

しかし安ければ継続して使い続けられるので、

結果的には?美髪になります!!

継続は力なりですよみなさん!!

 

少しべたべた感が、、、

私はあまり気にはならないのですが

やっぱり補修成分が高いせいかべたべた感強いで

さっぱりしてる方がいいなって人には合わないかもしれないしれません

しっかり洗い落せば大丈夫ですよ

 f:id:kuronekowinwin:20180713210103p:plain私も使ってみようかな?

 

この記事を見てこんな感じで使ってくれる人が増えたら

うれしいです!

ではでは皆さんも美髪を手に入れましょう。